人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和のバラ園 

万博記念公園のバラ園です。
今年の春にリニューアルされたばかりでまだ苗木が小さいので5年後くらいが楽しみです。
平和のバラ園 _b0180433_08032574.jpg

バラ園の位置はこんな感じです。

平和のバラ園 _b0180433_08052412.jpg

エキスポ'70からもう半世紀、人口減少が加速する今から先あんなに活気に溢れた時代はもう来ないんだろうなぁ・・・

平和のバラ園 _b0180433_08174671.jpg

それでも平和だった日本。この先も平和でありますように・・・
平和のバラ園 _b0180433_08153366.jpg

万博記念公園の夏の花八景にはポピーやルピナスが綺麗でしたよ
平和のバラ園 _b0180433_08211863.jpg

平和のバラ園 _b0180433_08220097.jpg

雨が降りそうなお天気だったので足早に回りました。
ゆっくり見ると1日でも足りないです。
そう言えばエキスポ'70の時も何回かに分けて見に行きました。
この日は2万歩は歩いたので夜は爆睡でした(笑)



by abogado-suki | 2019-05-22 07:59 | 植物 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki