人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら平成 今日は感謝の日

庭に咲いてる「フロックス ディバリカータ」です。
優しいラベンダー色で石鹸のようないい香りがします。

さようなら平成 今日は感謝の日_b0180433_13483867.jpg
平成が今日で終わります。
国民の為にひたすら祈って下さった天皇陛下には感謝の気持ちでいっぱいです。
私も今日はこの優しいお花を見ながらしみじみと平成を振り返っています。
平成元年に結婚したので苗字が変わってからの人生が平成だった私です。
今家族が元気で過ごせている事を御先祖様や神様に感謝します。

さようなら平成 今日は感謝の日_b0180433_14030514.jpg
アンちゃんにも感謝! 
アンは絶対に噛んだりしないとても優しいワンコで私が何かに腹が立ちイライラしているときにアンの姿を見て反省させられたりしています。ありがとうねアン!令和からも宜しくね!



by abogado-suki | 2019-04-30 13:28 | | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki