人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和の週末

春を感じるような陽ざしですが流石にバイクはまだ無理な私。
それでもウズウズして出かけたパパさんからこの時期ならではの画像が送られてきました。
~びわこバレイの雪景色~
小春日和の週末_b0180433_09154732.jpg

アンちゃん連れて鶴見緑地公園に行ったら「天皇陛下御在位三十年記念慶祝事業」で「咲くやこの花館」が無料で入館できました。
ラッキ~♫
「オオオニバス」・・子供の時に何かの本で子供がこの上に座っている写真が掲載されていて自分も座りたい~!と真剣に思ったのを思い出しました。
小春日和の週末_b0180433_09163655.jpg

↓これには座りたくないです!(笑)  久しぶりに入館したら楽しかったです。
小春日和の週末_b0180433_09170674.jpg
「ヒスイカズラ」がつぼみをつけていました(画像なしですが・・)
沖縄にいつか見に行ってみたい・・・


by abogado-suki | 2019-02-25 09:13 | 植物 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki