人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良公園~天理~談山神社 紅葉

ヒートテックを着こんでバイクで奈良を周ってきました。
奈良公園通過はまだ朝の7時過ぎというシルバー行動(笑)
その後は天理の銀杏並木を抜けました。
奈良公園~天理~談山神社 紅葉_b0180433_17034919.jpg
一気に紅葉が進んでいます。
これはひょっとして談山神社も見頃なのか?と行ってみました。
陽の当たる場所の違いで全部の木が真っ赤ではありませんが、
グラデーションの紅葉もとても美しかったです。
奈良公園~天理~談山神社 紅葉_b0180433_17100265.jpg
神社前の土産物店で柚子味噌を塗った熱々の串コンニャクを食べました。100円というお腹にもお財布にも優しい(笑)
美味しかった~
小腹も膨れて身体も温まったのでもう少し走ろうと言う事になりました。
宇陀~松坂の166号線パパさんが大好きなバイクロードでしばらく山の紅葉を楽しみながら走りました。もう最高に気持ちいい~!
奈良公園~天理~談山神社 紅葉_b0180433_17262097.jpg
帰りは彩華ラーメンで遅めの昼食とし帰宅しました。
これがまた、温まって美味しかった~103.png
最高の紅葉狩でした。今日も有り難う169.png


Commented by るる at 2018-11-15 06:44 x
おはようございます。
しばらく、ルンさんのブログ見てなかったら、
嬉しい事にいっぱい更新。
紅葉 色とりどりできれいですね。
こんなに、色づいているんですね。びっくり。
風を切ってバイクで、紅葉を見れるなんて最高ですね。
羨ましいなぁ~
我が家は、あの、恐ろしい台風で、
色々ありまして、、、
やっと、立ち直りました。
今日は、何百個とある、チューリップ、フリージア、ゆり、他、
朝から植えなくては。。
ルンさんに、球根わけてあげたいなあ。
ルンさんお花大好きだから。
春には、庭は、お花畑に なっているでしょうね。
Commented by abogado-suki at 2018-11-17 13:33
るるさん、お久しぶりです!
台風怖かったですね。被害大丈夫ですか?
お元気そうで良かったです。
るるさんの北海道旅行素敵でしたね~!
私もいつかそう言う旅をしてみたいです。

朝晩が冷えるようになり紅葉も進みましたね。
チューリップ、私も植えましたよ、
春にどんな風に咲いてくれるか楽しみです。
るるさんちはお花畑になりますね!
その時は見に行ってみたいです(*^^*)
by abogado-suki | 2018-11-11 16:47 | バイク | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki