人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州旅行

アンにとっては初めての遠出でした。
キャリーケースをこの旅行の為に2ヶ月前くらいに買い、日頃はハウスとして使用させてそれを車に積んだら思った通りに落ち着いて入り、車に酔う事もなく旅行に連れて行く事が出来ました。
向かったのは信州です。
信州旅行_b0180433_20540548.jpg
空気が美味しいし、夜は沢山の星が見えました。
もう大阪に帰りたくなかったです(笑)
信州旅行_b0180433_20575505.jpg
信州の秋はリンゴをはじめ、色々な赤い実がみのっていました。
これは何かわかりますか?
信州旅行_b0180433_21003479.jpg
正解は「ヤマボウシ」です。
ススキの原っぱは冬にはスキー場になります。
信州旅行_b0180433_21071215.jpg
渋温泉は風情のある石畳だけれども車が沢山通ります。
信州旅行_b0180433_21234653.jpg
車は関東方面のナンバーばかりでした。
信州旅行_b0180433_21240369.jpg
私達は「よませ温泉」のペット同伴で宿泊できるペンションに泊まりました。
お風呂は源泉かけ流しで温度は熱めのお湯でした。
気持ち良かった~!
ドックランもあるし、犬用の温泉もありました。
玄関にはお湯の出る足洗い場もあり本当に快適に過ごせました。
オーナーさんの優しい人柄も嬉しく思いました。
またお邪魔したいなぁ~
パパさん、運転お疲れ様でした。そして有り難う。



by abogado-suki | 2018-10-08 20:43 | お出掛け | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki