人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイザーベルク琵琶湖

タンデムベルトなる秘密兵器をパパさんに装着してもらって久しぶりに琵琶湖に行きました。
守山の菜の花もまだ見れたし、ラコリーナにも行けました^_^
私が着ていったジャケットは何とパパさんが高校生の時に着ていたビンテージもの。
色が可愛いので年甲斐もなく着用!

カイザーベルク琵琶湖_b0180433_20460069.jpg

カイザーベルク琵琶湖でバーベキューをしました。琵琶湖を一望できるデッキは桜の木で囲まれているので満開の時はいいだろうなぁ〜
今日はまだ蕾が少し膨らんだところでした。
バイク同士すれ違う時に手を振ってくれるライダーさん、楽しい気分になりました。ありがとう!
もう恐怖心は無くなったのでまた連れて行ってもらいます(笑)



by abogado-suki | 2018-03-25 20:39 | バイク | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki