人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都御所の梅林

御所をお散歩してきました。

京都御所の梅林_b0180433_08430472.jpg

梅林もまだ綺麗でした。
京都御所の梅林_b0180433_08444598.jpg
空が青くてずっと見上げていました。
京都御所の梅林_b0180433_08454978.jpg

京都御所の梅林_b0180433_08461482.jpg
今日はこれも持参。懐かしい「写ルンです」
娘が一緒に現像しよう!と送ってくれました。
スマホのようにパシャパシャ撮るのはもったいないので一本使いきるまで時間がかかりそう。
京都御所の梅林_b0180433_08480193.jpg
ハクモクレンはまだツボミが開いたばかりでした。
京都御所の梅林_b0180433_08563508.jpg
近衛の糸桜は一週間くらいで見頃になりそう。
京都御所の梅林_b0180433_08580443.jpg
この後は行きたかったカフェへ173.png

Commented by るる at 2018-03-19 11:22 x
京都の、桜 梅の季節になりましたね。
青空ですね~~ 京都でみる桜は格別
写るんです 今流行りですよね。
何年か前からある 写るんです ありますよ(^-^;
何が写ってるのか怖いです(>_<)
あと、何枚か写せるので 写してから現像します。
Commented by abogado-suki at 2018-03-19 17:32
るるさん、桜の時期が待ちきれずにお散歩してきました。
写ルンです、レトロな感じに写るのが今の若い人には逆に新鮮に感じるみたいですね〜
撮り終わったら娘の暗室のお店で現像体験もしようと思っています。
るるさんもどんな写真が写ってるのか楽しみですね(^^)
現像に興味があったらこちら見て下さいね(^^)娘の暗室店です。
http://riviere.urdarkroom.com/

by abogado-suki | 2018-03-18 08:41 | 植物 | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki