人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女と野獣4DX

美女と野獣の4DXを体験してきました。
美女と野獣4DX_b0180433_08355900.jpg

4DXは初めてだったのですが、本当に楽しい!の一言です。
野獣の凍った心が少しずつ溶けていき楽しく雪遊びするシーンはジ~ンときました。
そして飛んできた雪が自分にもかかってびっくり!

子供から大人まで性別年代問わず受け入れてくれディズニーってすごいですね~♫



Commented by るる at 2017-05-06 20:51 x
こんばんは(o^-^o) 美女と野獣4DXすごいんですね❗見に行きたい映画です。
信楽も、行きたいですぅ。器 欲しいなー
GWは、えんどう収穫と、夏野菜準備の為 忙がしいんです。親戚や友達と、毎日BBQしています。😆
Commented by abogado-suki at 2017-05-07 17:55
るるさん、こんにちは~
GWずっといいお天気でしたね、
畑は今忙しいのですね~
私もご近所さんからえんどう豆、新たまねぎを
おすそわけして頂きました。ほんと有難いです。
今日は早速「豆ごはん」します。
毎日バーベキュー、楽しそう!
by abogado-suki | 2017-05-05 08:31 | お出掛け | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki