人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

庭には夏から咲き続けているサルビアや最近咲いたバラや、シクラメンなど
季節がめちゃくちゃの花が咲いています(汗)
せっかく咲いているので植え替えることはせずこのまま年越しします。

玄関は毎年フォトンさんでお願いしているお正月向けの花束を花瓶に入れました。

大晦日_b0180433_16272733.jpg


今年はアンを迎えたことで家の雰囲気も変わりました。
アンはとにかく優しい子で、アンから優しさというものを教えてもらう事が沢山ありました。
大晦日_b0180433_16274902.jpg


福ちゃんはうちに来て2年足らずでお星様になってしまったのでアンには長生きして欲しいなぁ~
と、いつも思っています。
来年もいい一年になりますように・・・・ 

皆様も健康で良い年になりますように・・・
by abogado-suki | 2016-12-31 23:30 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki