人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランデビュー

堺浜のドッグランに初めてアンを連れて行きました。
アンは4kgしかない小さなジャックラッセルなので小型犬エリアと大型犬エリアのどちらに入ろうかと思いましたがきっとアンより小さな小型犬は獲物と認識するだろうなぁ・・・
と言う事で大型犬エリアに入りました。
結果は大正解!小さくてもジャックはジャックです。

しつこく追いかけられても尻尾はあがったままで、うちの初代の女子犬と比べて気の強い子だと驚きました。

この日はスタンダードプードル、アイリッシュセッター、ドーベルマンもいて大型犬同士プロレスもしていたのですが、小さなアンがそこに入れろとばかりに怯まず飛びついて遊んでいました。
走り回るアンを見て嬉しかったです。
ドッグランデビュー_b0180433_14382603.jpg
帰る前にお父さんに抱っこされているアンは満足そうでした。
また行こうね!

by abogado-suki | 2016-06-12 14:31 | | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki