人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎町お散歩

中崎町のグラノーラ専門店「グランダファミリオ」です。材料はオーガニックのものを使ったこだわりのグラノーラです。
店頭にぶら下がるバナナはバランゴンバナナというフィリピンの無農薬バナナでお店で熟成させたものを使用しているそうです。

バナナグラノーラとシナモンチョコベリーの2種類を購入しました。
休日の気持ちがゆっくりした朝に味わって食べたいと思います(^.^)

中崎町お散歩_b0180433_17293485.jpg



お店は新旧入れ替わっていましたが、町並みやホッとする雰囲気は何も変わっていませんでした。

お昼は「カフェクイーン」という昔ながらの喫茶店で看板メニューのハヤシオムライスを頂きました。
向井理さんと片桐はいりさんが来店されたときの写真が飾ってありました。
オムライスはフワフワで美味しかった~♫

中崎町お散歩_b0180433_17294742.jpg


中崎町の公園には桜の木もあるので春の散歩にまた行こう♫
Commented by cuora at 2016-03-11 10:42 x
このグラノーラ食べたことあります。高いけど美味しかった。梅田に抜ける高架下あたりには色々おもしろいお店ありますね。
Commented by abogado-suki at 2016-03-11 18:06
cuoraさん、こんにちは~
明日食べようって思っています♫
こんな高いの毎日食べてるセレブもいるんでしょうね(;´∀`)
中崎町は梅田からはちょっと遠いですけど宝探し的な感覚でお店を見つけるのが楽しいです。
また行くと思います。
by abogado-suki | 2016-03-09 17:28 | お出掛け | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki