人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日は中華で締めくくりました

今日は夫婦2人で一年最後のお疲れさん会をしました。
パパさんが予約してくれたのはホテル阪神の「香虎」という中国料理のお店です。
さすがに大晦日の夜に営業しているお店は少なくてホテルだとOKだったのです。

ボリュームたっぷりの美味しいコース料理でした。
私達が頂いたコースよりグレードアップしたコースを予約していたお客様が
キャンセルされたからと、前菜は注文したコースより上のものを提供して頂きましたo(^▽^)o
今年最後のラッキーでした♫

今年は娘の結婚があり、福とのお別れもあり、石垣に行っていた息子も帰ってきたりで、笑ったり、泣いたり、色々でした。まさに人生いろいろです。

懐かしい友人とも再会したり、元気で再会した後に大病になった友人がいたり、
先の事って何が起こるかわからないもんだ・・と改めて実感した一年でした。

大晦日は中華で締めくくりました_b0180433_22211018.jpg


帰りは大阪駅のキラキラを見に行きました。
家についてTVをつけたら昼に放送していた「吉田類の酒場放浪記」がまだ放送されていてた(笑)
飲みすぎやろ~www でも大好きこの番組(笑)

来年はどんな一年になるのかな・・・???

とにかく健康で過ごせますように・・・と、最後は青汁のCMのように健康一番で締めくくります。

今年もお付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしま~すo(^▽^)o
Commented by cuora at 2016-01-01 09:40
明けましておめでとうございます。新年早々、飲み続ける吉田類に大笑い。私もいつも飲んでてすごいと感心。ドラマで飲んでない吉田類をはじめて見てびっくりしました。去年は、犬たちにたくさん助けていただきありがとうございました!
Commented by abogado-suki at 2016-01-01 12:03
あけましておめでとうございます。下町ロケットの吉田類には盛り上がりました^o^
ワンコのいないお正月は自由でもあり寂しくもあります。
また癒されに行くかも知れません^_^;
今年もよろしくお願い致します。
by abogado-suki | 2015-12-31 22:20 | 食事 | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki