人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の薔薇

薔薇は春と秋の2回楽しむ事ができます。
特に淡い色のものは秋の方が美しく咲きます。
うちの薔薇も咲き始めました。

秋の薔薇_b0180433_10434417.jpg

先日、久しぶりにモーニングに行きました。
オランダ屋奈良店です。
パンもコーヒーもおかわりできるので、調子にのってお腹いっぱいになりました^^;

秋の薔薇_b0180433_10454925.jpg
大仏池に立ち寄りました。
一ヶ月後にはみごとに色づいた銀杏が見れますよ。またその時は早朝に訪れよう^o^

秋の薔薇_b0180433_10482699.jpg


Commented by るる at 2015-10-17 07:08 x
おはようございます。
薔薇きれいですぅ
やわらかい色ですね。

私達も、オランダ屋行きますよ。
高田の方ですが。
今もお花満開か?ですか、
馬見丘陵公園行かれたことありますか?
すごくお花がいっぱいで、きれいです。
ぜひ行ってみて下さい、

大仏池知りませんでした。
ぜひ行って見たいと思います。
昨日絶好の天気の中
友達と嵐山に行って来ました。
湯豆腐最高に美味しかった。有名なお豆腐やさん
に行って、がんもどき、あつあげ、買ってきました。
嵐山久しぶりに行ったら、外人が、多くて、
竹林は、えらい人でした。
立ち食いの、食べ物屋もいっぱいありました。
錦市場にも行って、色々買いました。
昨日は、半袖でも、良かったです。

ルンさん(^o^)
楽しい週末を。
Commented by abogado-suki at 2015-10-18 17:55
るるさん、こんにちは~
嵐山で湯豆腐、いいですね~ 森嘉のお豆腐屋さんかな・・・?
紅葉前でも観光客が多いのはさすが京都ですね。
奈良は静かでいいですよ~
大仏池、是非イチョウの紅葉の時に行って見てください。
馬見丘陵公園は子供が小さい時に行ったきりです。
また行ってみたいです。
by abogado-suki | 2015-10-16 10:40 | 植物 | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki