人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー

レースラベンダーが沢山咲き始めています。
昨年末に八尾の「モンディマンシェ」さんで買った寄植えが窮屈になったので春過ぎに地植えにしたらあっという間に大きく育ちました。
ラベンダー_b0180433_19003268.jpg

秋が深まるにつれ福のいない寂しさを余計に感じます(>_<)
ちいちゃんが亡くなった後に見つけた文面で
その時も同感したのですが、今また見返したらさらに同感しました。


     子供が生まれたら犬を飼うと良い。

     子供が幼年期の時遊び相手と成るだけでなく危険から子供を守る。

     子供が思春期を迎える頃その犬は命の尊さを教える、自らの死を以って。

     子供が育ち大人になったらもう一度犬を飼うと良い。

     忘れかけていた子育ての苦労、楽しさをもう一度与えてくれる。

     そしてあなたが年老いた時人生の終え方を示してくれる、自ら死を以って。
by abogado-suki | 2015-10-06 18:54 | 植物 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki