人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福と言う子は

福の火葬も終わり一層寂しい気持ちです。
福は楽しい子だったなぁ・・
ストーカーのように家の中でも行くとこ行くとこつきまとい、ずっと私達を観察していました。

そして自分がして欲しい事をアピールするのが凄く上手で、満足した時も笑顔満開で表現していました。

こちらも又喜ぶ顔が見たくて福の欲求を叶える事に喜びと、幸せを感じていました。

強烈なキャラクター、福と接した人は皆言います(^o^)

風の様に駆け抜けて行った福、もっと一緒に居たかったけど、老いて弱って行くよりずっとずっと福らしい一生だったように感じます。

今、風が通り抜けて静かになった家は福が来る前に戻っただけですが、慣れるのにまた時間がかかりそうです。
福と言う子は_b0180433_22215768.jpg
石垣島のママ、お花ありがとうございました。
福との時間は幸せでした。
福と言う子は_b0180433_22240770.jpg

福たん、天国でもいっぱい食べて走るんだよ!
大好きだよ、福!

by abogado-suki | 2015-09-23 22:00 | | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki