人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバホームでお買い物

寝屋川にあるスーパービバホームはペット専用カートがあり一緒にお買い物ができます。
福はカートが大好きでいつも嬉しい顔をしています。出発進行!

ビバホームでお買い物_b0180433_12311230.jpg

ペットのコーナーはワクワクするね(^o^)
ビバホームでお買い物_b0180433_12322132.jpg

お買い物楽しかったね!
ビバホームでお買い物_b0180433_12351870.jpg
福は乗り物がとにかく好きなようです。
吠える事もないし本当にお利口さんだよ。
また行こうね福、

Commented by マイロ at 2015-09-07 22:37 x
こんばんわ!
福君楽しそうに賢く乗ってるんですね^_^
ほんと品定めしているように目がキラキラしてますねo(^▽^)o
最近ペットも一緒に買い物ができるところが増えてきていいことですね!
一緒にいる時間も増えますね(*^^*)
Commented by abogado-suki at 2015-09-08 21:35
マイロさん、こんばんは!
広々したホームセンターはゆっくり買い物したいのでペットOKは嬉しいです(^o^)
福は終始笑顔でカートに乗っています。
一緒にいられるのが嬉しいのでしょうね、

Commented by るる at 2015-09-18 07:54 x
福ちゃんビバホームに
お出かけ。
嬉しいね。。。
若江岩田のビバホームには、
ちょくちょく行きますー
森ノ宮のキューズモール いいですよ。
わんこも一緒にごはんが食べれる所が
あるし、おいしい チョコソフトクリーム
も、椅子かあり座って食べれます。
わんこにやさしい施設です。

福ちゃん 毎日あなたの事思っています。
石切神社は、できものの神様なので、
散歩中に、お参りしてるからね。
みんなに、
あまえるんだよ!

進行が、ゆっくりゆっくり
って、、、

Commented by るる at 2015-09-18 07:59 x
福ちゃんめっちゃ
かわいい~~~~
笑顔のふくたん。

ビオレのCMに、
ふくたん に よく似たわんここが
でてますねぇ。
Commented by abogado-suki at 2015-09-19 12:12
るるさん、こんにちは~
キューズモールいいですね!まだ行ったことがないのですが
先日もテレビで紹介されているのを見て面白そうだなと思っていました。
チョコソフト食べたい!
石切さんに・・泣きそうになります。
ブログを通じてのお友達なのにそんなに心配していただいて・・本当に嬉しいです。

ビオレの犬ジャックラッセルですね、福は立ち耳茶色ジャックですが
白い本物(笑)ジャック見るとやっぱり似てるな・・・と思いますね(笑)
連休はいいお天気のようでるるさんはお出かけされるのかな?
私は福と毎日大事に過ごします。
by abogado-suki | 2015-09-06 12:29 | | Comments(5)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki