人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんか変な感じ・・

毎日30度って変~_~;
インドの熱波といい、地球に何か起こっているに違いない・・・

家の花も涼しい会社に避難しました。

なーんか変な感じ・・_b0180433_12392594.jpg

芍薬のエッジドサーモンは今朝派手に散ってしまっていました。切り花は暑さに弱いです。


Commented by るる at 2015-06-12 08:51 x
いつも、きれいなお花がいっぱいですね。

ルンさんセンスがいい〜〜
雨が降ったりの天気だから、お花みてると、気分が
いいですよね(^_−)−☆

鹿児島に行ってきましたよ。
ホテルからの桜島、すごくキレイでした。
朝ごはん近くに、きみまろさんがいてました。
びっくりしました。
たまてばこ列車に乗ってきました。
お昼前桜島島が爆発して、外に歩けない状態が少しの時間ありました。
地球 火山 今まさに 活発化している感じがしました
鰻温泉 ひなびた温泉 タクシー内から見学したんですが
山里の狭い集落至る所に家の隅にある
地熱蒸し器 多数の蒸気が舞い上がっている
民家の一角 素敵でした。
Commented by abogado-suki at 2015-06-13 18:24
るるさ~ん、こんにちは(^v^)
九州旅行良かったですね!
火山があるから温泉もあるし
九州は景色も食べ物もみんないいですよね!
なかなか出かけられないのですがブロガーさんの
旅行記を読んでは行った気分になっています。
るるさん、早くブログして下さいね!

この時期は沢山のアジサイが見ごろになっていますね!
ジメジメ暑い日にも癒されます。
by abogado-suki | 2015-06-02 12:34 | 植物 | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki