脱走した福

門が開いていたので脱走した福。
3時間後に近所で発見でき無事に家に連れ帰りました(ーー;) 
福は「わあ〜いもうすぐお家だよ〜」って感じで無邪気に走って来た所をパパさんに見つけられました。
交番にすぐに届け、いつもの散歩コースも何度も探し、道行く人にも写真を見せ、声掛けをしていろいろ探しました。
車の事故が一番心配で探している間は生きた心地がしませんでした。
もうこんな思い2度としたくないよ・・・
反省します(ーー;)

b0180433_17413166.jpg
それにしても3時間もどこを歩いていたのか???
福は石垣島にいた時も脱走しています。
それがキッカケで大阪にまで来ることになり、
我が家の子になった強運の持主ですが、
今回も強運ぶりを発揮した福。
本当に何もなくて良かった、良かった^o^



[PR]
Commented by cuora at 2014-11-21 12:25
預かりだったMさんや当時の散歩仲間に言ったら「さもありなん」と一同深く納得してました。脱走癖があるコだったんですね。ああまた福ちゃんの伝説がひとつ追加されました。
Commented by abogado-suki at 2014-11-21 13:01
こんにちは^o^
元気に帰ってきたから笑えますが、
この時は本当に悲壮感でいっぱいでした。
夕暮れまであとちょっと、と言う時に背中の
マンタマークを遠くから発見して捕獲しました(ーー;) 後日に脱走した犬が子供に噛み付いた
と言う事件を新聞で読み、福もそうなりかねなかったと思うとゾッとしました。
伝説はもう増やしたくないです(ーー;)
by abogado-suki | 2014-11-18 17:51 | | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki