人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の笑顔が見たくって

休みになると車に乗せてもらえると思っている福です。朝からハイテンションです。
福の笑顔が見たくって_b0180433_12383595.jpg

嬉しそうな顔、まだ、朝の7時ですよ、
福の笑顔が見たくって_b0180433_12413106.jpg

おかげで、釣りはお預けになりました。
帰ってからのお昼寝は最高に気持ちよかったね^o^


Commented by るる at 2014-09-27 17:05 x
福ちゃん〜 とびっきりの笑顔‼︎
ドライブ大好きなんだね。ルルも大好き
車のエンジン音で玄関に。。
あっ堺浜一度行ってみますね。るるはドッグランには
行けないのです~_~; ワンちゃんが怖くて吠えまくり
なの。 ぶらぶら散歩でも(*^^*)
淡路島に行って来たのかな?
昨日長野へ行ってました。 御嶽山が噴火してびっくりしています。 大変な被害にならないっいいのですが。
御嶽山の麓の開田高原に毎年行ってて心配です。
秋はお出掛けの季節 11月連休、ログハウスでキャンプ
です。子供も離れ10年ぶりです。とうとうシニアキャンプ
淋しいわ〜
Commented by abogado-suki at 2014-09-28 19:33
るるさん、こんばんは^o^
噴火見たのですか?すごいですね、
登山ってやっぱり簡単じゃないんですよね、
キャンプですか、アウトドア派ですね!
私は上げ膳据え膳がいい(笑)
by abogado-suki | 2014-09-24 12:42 | | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki