人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバ君

三室戸寺の帰りに「杉・五兵衛」にちょっと寄り道しました。
「ロバ君、ロバ君、ロバ君の♪お~おきなおめめ、可愛いいねっ♪」と口ずさんでしまいましたが、
これが解るかたは年齢がわかっちゃいます(笑)
餌が欲しくて必死でした~ 餌は売っていましたがパンでした。馬は人参ですがロバはパンなの???

ロバ君_b0180433_2221781.jpg


お茶タイムにしたかったのですが、喫茶は15時からでした。残念・・・・
近くのコメダ珈琲でお茶して帰りました。
Commented by るる at 2014-06-24 08:15 x
ろばちゃーんやさしい 目してますね。
いっぱいいてますね。 杉五平衛は、以前から気になっているお店です。
夏に、行きたいお店
みやけのかき氷 に行きたいです。
大好きな黒蜜、きなこ あー 食べたい。
木曜日から沖縄行ってきますね*\(^o^)/*
Commented by abogado-suki at 2014-06-24 18:10
るるさん、こんにちは~
杉五平衛で食事はしたことはまだありませんが、
るるさんのように畑で沢山の野菜を作られている方でしたら
ぜんぜん珍しいお料理でもないかも~
沖縄まだ梅雨明けしていないですが、晴れるといいですね!
羨ましい~♪
Commented by さらパパ at 2014-06-24 22:02 x
こんばんわ。
ロバくんですか?
我が家の子供たち喜びます。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by abogado-suki at 2014-06-29 20:32
さらパパさん、はじめまして
沢山の子供さんが餌やりして喜んでいました。
子供は動物大好きですよね。
またブログに遊びに来てくださ~い♪
by abogado-suki | 2014-06-23 22:06 | お出掛け | Comments(4)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki