人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオットホテル大阪ZK      

お彼岸なので母とご先祖様のお参りに行きました。
お昼ごはんをハルカスの上に出来たマリオットホテル大阪で頂くことにしました。
開業する前から予約をしたものの雨だったら残念になるな・・・・と思っていましたが、
お参りのお陰をいただき、とってもいいお天気になりました。(笑) お父さんありがと~
レストランZK」は(絶景)という意味だそうです。
まさに絶景!
マリオットホテル大阪ZK      _b0180433_22493720.jpg


マリオットホテル大阪ZK      _b0180433_22491147.jpg

ちょっと怖い・・・ いえ だいぶん怖い・・・ いえ めっちゃ怖い・・・ 
窓に寄ると真下に天王寺動物園が見えます。 
ヘリコプターが窓と同じ高さで飛んできたのでそれもびっくりしました。
マリオットホテル大阪ZK      _b0180433_2257127.jpg


ランチのメニューは洋食のZKランチにしました。

オードブルブッフェ8種(土・日・祝は10種)
鹿児島県産茶美豚のグリル OR 本日の旬魚のポワレ
デザートブッフェ各種
パン
コーヒー 又は 紅茶


オードブルとデザートはおかわりOKなので男性でも満足できると思います。

ここの階まで上がってくるエレベーターが乗り継ぎなのですがちょっとややこしいです。
ホテルのエレベーターは隠してある感じ・・・(そんな事はないのでしょうけどね)
展望階は3月中は完全予約制で当日券の販売はないみたいです。
Commented by nararanran at 2014-03-23 08:21
こんにちは~ルンさん♪
ひよぇ~窓の外にヘリが・・
これはビックリです^^;
愉しいような怖いような・・。

私、高所なんとかなんで
こんな高い所で飲むと酔いそう(笑)
あっ無理に飲まんでもいいやんね(^^ゞ
Commented by abogado-suki at 2014-03-23 22:15
ランさん こんばんは、
窓に近づくにつれて恐怖になりました(笑)
飲んではいなかったのですが、お料理の味は
あまり憶えていないです・・ハハハ・
by abogado-suki | 2014-03-22 23:20 | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki