人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噛むのよ~

福ちゃんは推定7歳ということですが、獣医さんに綺麗な歯をしているねと
言われています。でも歯磨きしようとしても歯ブラシは噛んですぐボロボロになってしまいます。
子犬のように尖った歯ではないのですが、遊びタイムの甘噛みも「甘くない噛み方」なのです。
私も犬になったつもりで福ちゃんと遊んでいますが、後できがつくと、傷だらけです(笑)
噛むのよ~_b0180433_20254528.jpg

噛むのよ~_b0180433_2026054.jpg


福ちゃんが石垣にいたころの写真を送ってきてくれました。
噛むのよ~_b0180433_20271119.jpg

後ろ足がまだ赤く身体もスリムだね~
今ちょっと太りぎみですね・・・運動不足なんだろうね、反省します(母)
Commented by 09020503 at 2013-12-17 23:28
ウチも同じような遊びをよくしますよ~
ホントに後でミミズ腫れになってます。
遊んでる時はいたくないんですよね~。
でも、彼からきっと自分を愛する人をかじったりしないですよ。
本気でかじれば腕が折れますから。
良かったね福ちゃん、沢山沢山遊んでもらおうね~
Commented by abogado-suki at 2013-12-19 20:29
ジャックママさん、こんばんは~
遊んでいるときは私も夢中で犬になります(笑)
ママさんの所では命がけになりますね~


by abogado-suki | 2013-12-15 20:31 | | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki