人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福ちゃん手術を受ける

福ちゃんの右耳の付け根にあった腫瘍を切除してもらいました。
そんな大きなものでは無く、最初は気付かなかったくらいでした。
でも掻き毟って血がでていたのでよく見ると何か固まっている感じがする・・・・と思い
獣医さんに診てもらいました。
簡易検査の結果はたぶん悪性ではないと思うけど取った方がいいと言う診断でした。
そして手術を受けたあとはこんな姿に・・・
1週間もエリザベスカラー生活はかなりストレスになるよね・・・・・
あちこちにぶつかっている可哀相な福ちゃんです(泣)
福ちゃん手術を受ける_b0180433_2218198.jpg

でも眠い時は関係ないみたい(笑) ちょっと安心のお母さんです。
福ちゃん手術を受ける_b0180433_22232693.jpg

手術代5万円かかりましたぁ(泣)
息子がド~ンと寄付してくれました。ありがたいね~福ちゃん♪たのもしいお兄ちゃんこれからもヨロシク!
Commented by 09020503 at 2013-11-26 22:51
その後福ちゃんのお耳の具合はどうですか?
大丈夫、福ちゃん、これからますます元気になって行きますよ~。

福ちゃんのお名前で思いだす子がいます。
ジャックではなくてフレンチブルの同じ名前の福ちゃんです。
彼も、里親さんが何度も変わっています。
幼少期から虐待を受けて背骨の骨が変形してしまっていました。
3回目の飼い主さんがとても素敵な方でして、これ以上かれに不幸が訪れませんようにって「福」となずけたそうです。
福ちゃん、背骨の手術を3回して、最後は命の危機を乗り切って今では元気です。みんなで福ちゃんと幸せですよ。
Commented by abogado-suki at 2013-11-27 22:12
ジャックママさん、こんばんは~
フレンチブルの福ちゃん、手術3回も受けたのは
本当にがんばりましたね!
そして幸せになって良かったですね!
うちの福ちゃんも切り取った腫瘍の検査の結果、良性でした。
あとはアカラスが良くなっていくことを祈るばかりです。
by abogado-suki | 2013-11-20 22:33 | | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki