人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一心堂のフルーツ大福

阪急うめだ店の一心堂の「フルーツ大福」です。
完熟フルーツがゴロッと大きいまんま入っています。
果物だけで食べるのとはまた違う美味しさがありますよ♪ すごく美味しかったです~♪
一心堂のフルーツ大福_b0180433_2133578.jpg

大阪駅はグランフロント大阪が開業されてから週末は半端ない人出です! 
周りの百貨店も相乗効果でどこもすごい人、人、人、(私もそのうちのひとり)!
梅田に行きながらまだグランフロント大阪はB1の少しのエリアしか見ていません(-"-)また出直しです。
今日は「時空の広場」で娘とちょっと遊んできました♪
一心堂のフルーツ大福_b0180433_21442785.jpg

一心堂のフルーツ大福_b0180433_21443659.jpg

丸太の橋を渡っているように見えるでしょ♪ でもこれは平面な床に描かれたトリックアートです。
歩いているとこんなふうに見える絵ですが・・・
一心堂のフルーツ大福_b0180433_2146308.jpg

エスカレーターに上がって見降ろすと・・・
立体的な絵が出現します。
一心堂のフルーツ大福_b0180433_21472970.jpg

梅田はまだまだ探検しないといけません(笑)
Commented by nararanran at 2013-05-13 08:39
一日があっという間に終わるから、制覇できないです~(^_^;)
ちょっと前まではお買い物は「京都駅」が楽ちんだわ!って思ってましたが
最近は「大阪駅」周辺に行きたい~って変わってしまいました。

ルンさんの足みっけ!

Commented by abogado-suki at 2013-05-13 23:04
ランさん 平日にゆっくりウインドウショッピング
というのが出来ればいいのに・・・と思ってしまいます。
週末の大阪駅は本当に凄過ぎです(-_-;)
お見苦しい足をスミマセンでした・・・
by abogado-suki | 2013-05-12 21:52 | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki