ムッシュマキノの伝説のシュークリーム

豊中にあるムッシュマキノのお店も阪急梅田店に入っています。
「伝説のシュークリーム」という数量限定のシュークリームがちょうどお店を通りかかったときに販売されていたので買って帰りました。
名前がすごいですね! ピラミッド形の箱に5個入っています。2段積みでこうなっていました。
(5個入りしか販売されていませんでした)
b0180433_21592261.jpg

カスタードが少しキャラメリゼされていています。
これがバナナのスライスだと思っていました(笑)
b0180433_21594575.jpg

中はカスタードと生クリームの2層になっていて皮はパリパリでした。生クリームは美味しかったです。
伝説・・・と言われると???でしたが、お土産とかで頂くと「ワオ~ッ♥」とテンション↑でしょうね♪
阪急梅田店というとグリコの展開しているお店「バトンドール」は相変わらずごい行列ですね~
開店一時間前に通りかかった時にも外に行列ができていました。
ポッキーやん!と思ってしまうのは私だけなのかな~?それともそれほど美味しいのでしょうかね~???
[PR]
by abogado-suki | 2013-03-20 22:19 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki