人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

パパさんも息子も今年はこれです。
 **** ロイズの「ポテトチップチョコレート」 **** 
実は自分が好きなのです♪ 甘じょっぱいのがクセになります(^v^)
バレンタイン_b0180433_20165983.jpg

”ありがとうチョコ”は 写真を撮り忘れましたが シベールの「チョコレートラスクル」にしました。
たまたま近くのデパートの全国旨いものコーナーで見つけました。お味が気になるところです♪
Commented by nararanran at 2013-02-14 21:54
ルンさん♪
こんばんは~~
ルンさんと一緒~~~わぁ~~~い❤
私もロイズのポテトチップチョコレートが大好きで毎年買っています♪
しかも自分用に(^^)
わたしもblogに、ポテトチップチョコレートをUPしてしまいました~。
やめられない味ですよね~
もう一箱買っておけばよかった(๑╹ڡ╹๑)
Commented by abogado-suki at 2013-02-14 23:06
ランさん こんばんは、
偶然ですが嬉しいです!
カロリー高いんでしょうが、やめられませんね~
by abogado-suki | 2013-02-14 20:22 | スィーツ | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki