人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんが旅立ちました

16年間一緒に過ごしたちーちゃんが天国に旅立ちました。

ちーちゃん、お母さんのところへ来てくれてありがとう。
お母さんはちーちゃんと過ごせてすごく幸せだったよ。
歩けなくなってからはずっと辛い思いをしたけど、
いつかお母さんも天国に行った時は走って迎えにきてね。
本当にありがとう。 お疲れ様でした・・・

ちーちゃんが旅立ちました_b0180433_10123748.jpg


ちーちゃんが旅立ちました_b0180433_10124772.jpg


2012年11月30日 
Commented by nararanran at 2012-12-01 10:24
ちーちゃん、今頃は天国で走り回っているんでしょうね。
ずっとずっとルンさんを天国から見守ってますよ。
「幸せだったよ、ありがとう」って声が聞こえます。

(私も金沢で、ずっと一緒に寝起きしていた猫が旅だった事があります。)

Commented by abogado-suki at 2012-12-01 19:14
ランさん  励まし有難うございます。
猫ちゃん亡くされているのですね・・・・
本当に寂しい気持ちでいっぱいです。
命のあっけなさと尊さを感じます。
しばらくは空元気で頑張ります。
Commented by turnmyeyesto at 2012-12-02 00:19
家族の一員がいなくなってしまって、寂しいですね...
私も実家にいた頃、犬を飼っていて、ルンさんと同じ経験をしたので、ルンさんもお辛いだろうなと想像します。
ちーちゃん、ルンさんと16年間一緒に暮らすことができて、本当に幸せだったと思います!
Commented by abogado-suki at 2012-12-02 18:29
turnさん  本当に寂しいです。
実家で飼われていたワンちゃんも取られたのですね・・・・
動物の純粋な澄んだ瞳はいろいろ教えてくれました。
元気がでるまで時間かかりそうです。
by abogado-suki | 2012-12-01 10:14 | | Comments(4)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki