人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えほんpicnic

過ごしやすい季節になり野外でのイベントも多くなってきましたね。
こんなイベント見つけましたよ♪
えほんpicnic_b0180433_1837713.jpg

大阪市西区にある靭公園で開催される「絵本ピクニック」です。
子供たちが小さかった時は毎晩寝る前に絵本の読み聞かせをしていました。今思うと幸せな時間でしたね~
今は将来の孫のために100冊以上ある絵本を大事にとってあります。フフフ

バラ園のバラもおそらく咲いているでしょうしお天気が良ければふらりと行ってみたいな~
ケヤキ並木では西区界隈のいろんなお店のマルシェもあります。
この辺りは美味しいお店の激戦区なのでこちらも楽しみですね♪


今日は台風で一歩も外に出ませんでした。
普段の睡眠不足を解消するためにお昼寝しました(笑)
プリンも食べた~ 大好きなパステルのプリン♥ 美味しかった♥

えほんpicnic_b0180433_18512816.jpg
えほんpicnic_b0180433_18514349.jpg

Commented by fun-naori at 2012-09-30 19:39
大荒れのお天気でしたね
やっとおさまってきた気配です

このイベント行きたい!!
けれど臨時の出勤日なんです、残念

またレポ楽しみにしています
Commented by abogado-suki at 2012-10-01 19:19
naoriさん こんにちは
出勤日ですか~ 仕方ないですね・・・
私は愛犬ちーちゃんの具合次第です。
最近はそのためにちょっとしたお出掛けも
できなくなりました・・・
もし行けたらぜひブログにアップしますね!
by abogado-suki | 2012-09-30 18:53 | まったり | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki