人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャトーダベイユ     大阪市西区

靭公園でバラを見たあと娘と立ち寄ったお店です。
「シャトーダベイユ」さん。
アメリカやヨーロッパのデッドストックのアクセサリーや作家さんの手作りのアクセサリーが並んでいます。
シャトーダベイユ     大阪市西区_b0180433_20404238.jpg

お値段も手ごろなんですよ。オンラインショップもあります。こちら
あれもこれも欲しくなった娘ですが、ビビビっときたピアスを購入していました♪
シャトーダベイユ     大阪市西区_b0180433_2043536.jpg

お店に入ってくる女の子達からは「カワイイ~♥」の連呼する声♪
シャトーダベイユ     大阪市西区_b0180433_20431344.jpg

店内の装飾も夢があふれています。
シャトーダベイユ     大阪市西区_b0180433_2045092.jpg

5月23日(水)~5月29日(火)、大阪梅田阪神百貨店3階イベントコーナー「イベントスペース3-Ⅱ」にてシャトーダベイユさんと
西天満の「雑貨店カナリヤ」さんの出張ショップが開催されます。
あとシャトーダベイユさんで5/20「ウツボバザール」というイベントがあり靭公園界隈のお店やお友達さんが出店されるそうです。
シャトーダベイユ     大阪市西区_b0180433_830247.jpg

どちらも気になるなぁ~♥
by abogado-suki | 2012-05-14 20:48 | まったり | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki