人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のバラ開花

庭のバラ「カクテル」が咲き始めました♪
この苗はご近所からおすそ分けしていただいて何年も経ちますが、毎年綺麗に咲いてくれます。
咲き終わった後かなり切りつめても秋にはもう一度花を咲かせます。
我が家のバラ開花_b0180433_1765125.jpg

いい香りのバラもつぼみが大きく膨らんでいるのでもうすぐ咲くと思います。
我が家のバラ開花_b0180433_1775243.jpg

「なでしこ」も満開です。今年の寒かった冬もへっちゃらでした。
我が家のバラ開花_b0180433_1793889.jpg

オオデマリは花が終わりそうです。
我が家のバラ開花_b0180433_17103070.jpg

ハツユキカツラだと思っていましたが、テイカカズラでした。こちらも満開でジャスミンのようないい香りです。
我が家のバラ開花_b0180433_17131985.jpg

早咲きのバラを見にバラ園に行ってみました。
Commented by fun-naori at 2012-05-12 10:15
お庭にたっぷりのお花が!!
いろとりどりに道行く人も立ち止まり
眺められるんでしょうね とってもきれいです

バラ園いかれたんですね
いつも情報たすかります
大輪のバラたちかわいい空
Commented by abogado-suki at 2012-05-13 19:54
naoriさん  できるだけ手がかからない植物を植えています。
うちのバラが咲きだすとそろそろバラ園も見ごろかな・・・?
とわかります。 大阪のバラ園今日も行ってきましたよ♪
by abogado-suki | 2012-05-06 17:13 | 植物 | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki