人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室津の牡蠣       兵庫県たつの市

もう3年続けて行っています。室津に牡蠣を食べにいきました♪
昨年同様「堀市」です。 この日はお天気も良かったので海も綺麗に見渡せました。
室津の牡蠣       兵庫県たつの市_b0180433_225729.jpg

この景色を見ながら食べられるのがいいでしょ♪
室津の牡蠣       兵庫県たつの市_b0180433_22571724.jpg

海の恵みに感謝です! ここの牡蠣は身が大きくてプリプリしています。
室津の牡蠣       兵庫県たつの市_b0180433_22592256.jpg

豪快に並べてみんなで食べると美味しさも最高です! でも「牡蠣を食べに行く!」という話をしても
大抵の人に「そこまであんまり牡蠣に魅力ない・・・」とか「そんな遠くまで行くほど好きなん???」と言われてしまいます。

室津の牡蠣       兵庫県たつの市_b0180433_2344192.jpg


私もここへ来るまではそう思っていました。でも味を知ったらこの日がとても待ち遠しくなりますよ!

 また来年も行きたい?と聞いたら息子も娘も「行く!」と即答です。
大学生の2人がそうやって私達と一緒に来てくれることが嬉しいのです。
(いつまでも子離れできない母・・・)
by abogado-suki | 2012-02-20 23:19 | お出掛け | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki