人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amelie(アメリ)    大阪市北区

堂島の「アメリ」に行きました❤ ティーハウス「ムジカ」さんのすぐ近くですが、ビルの谷間にこんな空間がありますよ♪ この路地のような入り口の奥にお店があります。
Amelie(アメリ)    大阪市北区_b0180433_19204730.jpg

テラス席が空いていたらいいなぁと思ったのですが、来た時は満席だったので中に入りました。
Amelie(アメリ)    大阪市北区_b0180433_1924048.jpg

タルトのショーケースって本当にいつも「やられたぁ~♪」って感じになります。特にフルーツタルトは色とりどりで綺麗ですよね♪
ツヤツヤしたフルーツに誘われるまま注文しました。
Amelie(アメリ)    大阪市北区_b0180433_19255413.jpg

パパイヤとブルーベリーのタルトといろんなベリーのタルト❤
Amelie(アメリ)    大阪市北区_b0180433_19284866.jpg
Amelie(アメリ)    大阪市北区_b0180433_1929619.jpg

ランチメニューの「ガレット」を食べている方が多かったです。 
お値段からですと、ケーキセットとランチの値段が変わらないので、ランチメニューにドリンクとデザートをつけた方がお得です。ランチのパンは食べ放題です。
しかし見渡すとお店の9割が若い女性同士のお客さんでした。
こちらのお店は結婚式の2次会やパーティーで貸切の時も多いので、HPで確認してから行った方がいいと思います。


この日は阪神百貨店の催事場で「呉服市」がありました。百貨店の催事場なので気軽に見れると思いきや、
店員さんの呼込みが強引で怖かったです。ちょっと見たいな~と思ってもあれでは近づけません。残念・・・
by abogado-suki | 2011-06-07 19:56 | スィーツ | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki