人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

近畿も梅雨入りしたのですね。 今日も会社から帰ろうと思ったら雨がパラパラ降り出してきて慌てて夕飯の買い物をしました。 
ササーッと帰るつもりがスーパーの並びのお花屋さんに目が・・・・・・・
薔薇の花束が3束で500円! 安い~!
深紅のもあれば白のもピンクのも色とりどりでしたが、私は何も迷うことなくこの色を選びました♪
ミルクティー色の薔薇です♪ (オリエンタルキュリオサかな?) 雨の事も気にせずルンルンで帰りました♪
梅雨入り_b0180433_1959841.jpg

玄関も優しい感じになりました♪
梅雨入り_b0180433_1959516.jpg

家では「プラックベリー」の花が咲いています。こちらもバラ科ですね。
梅雨入り_b0180433_20121618.jpg

夏使用のサッカー生地のマットをホームセンターで買いました。早速入っています。
最近足腰が弱ってヘルニアにもなっているみたい・・・病院いかないとね・・・
梅雨入り_b0180433_2018395.jpg

Commented by turnmyeyesto at 2011-05-26 20:37
今年は梅雨入りが早いみたいですね。
そしてこの薔薇が3束で500円は安いっ!!
素敵な色ですね~(*^^*)
Commented by abogado-suki at 2011-05-28 10:17
turnさん  私の家の周りでは早くもアマガエルの大合唱が
始まっています。薔薇はつぼみも開いて来て豪華になっています。
500円には見えないです。その時の気分で選ぶ色も違うんだろうなぁと思います。分析するとおもしろいかも・・・
by abogado-suki | 2011-05-26 20:20 | | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki