人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11巨大地震

私はこのブログでできるだけ自分の日々の出来事の中で楽しかった事、嬉しかった事を綴っていこうと始めました。
「時間と共に記憶が薄れる」という人間の特徴があるので、本当は辛い日も悲しい日もありますが、それは綴らないでおこうと思っていました。

でも今回の地震は少しでも忘れないために綴っておきます。
流れてくる地獄絵図のようなニュースを見るたびに被災された方の不安や恐怖は想像を絶します。
取り残された人は一刻も早く助けてあげて欲しい!と祈るばかりです。


それと世界各国から援助の和が広がっていますが、本当にありがたいです。ありがたくて胸がいっぱいになります。

私の友人が関東にいますが、スーパーやコンビニから食料がなくなっていると言っていました。
電力供給の事もとても不安だと言っています。

どんな小さなことでも自分も何かしないと・・・・今そんな思いでいます。

by abogado-suki | 2011-03-13 18:19 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki