人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのリース

庭のミモザでリースを作りました♪  土台のリースに適当に枝と花を差しこんだだけの超簡単なリースですが、ドアにかけてみるとなかなか可愛らしかったのでした♪
ミモザのリース_b0180433_20141615.jpg

ミモザのリース_b0180433_20143079.jpg

ドライフラワーにもなるので色の変化も楽しめます♪
Commented by fun-naori at 2011-03-07 21:16
おうちのお花でお手製リース
お花もきっとよろこんでいますね
しあわせの黄色いハンカチのように
たくさんハッピーを運んできてくれそう

お嬢様ご卒業おめでとうございます
あらたな旅立ちにときめくお年頃ですね
お着物がさくっときれるっていいですね
Commented by abogado-suki at 2011-03-07 21:54
funさん 自分の遠い昔を思い出しながら出席していました。
ミモザは大好きな花なのでこの時期はいろんな所に飾って
楽しんでいます。
着物ですが、母がせっかくもたせてくれたので
着る機会をできるだけ多くしようと思っています。
長い年月がかかりました・・・・・
by abogado-suki | 2011-03-05 20:15 | 植物 | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki