人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あった◎~♪

いろんな入浴剤がある中で最近気にっているのがバスクリンの「薬湯」シリーズ。
赤いパッケージの方はトウガラシ成分が入っているものですが、かなりホカホカ温まります。
香りも生薬っぽいにおいが少しするオリエンタルハーブの香りです。リラックスできるいい匂いですよ~♪(私は好みです)良かったので黄色いパッケージの「しょうが」も購入しました~ こちらはまだ使っていないのですが同じく温まりそうです。ツムラの漢方って有名なので何か効きそう・・・と思ってしまいます。
まだまだ寒い日が続くので、寒さで固まった身体をほぐして体調管理したいと思いま~す(^v^)v
あった◎~♪_b0180433_20135334.jpg

by abogado-suki | 2011-01-21 20:16 | まったり | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki