人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロカメキチ      大阪市中央区

今日から休み~と言いたいところですが、明日半日は仕事に行くルンです(トホホ・・^_^;)
お餅つきを今朝早くから済ませ、ランチに行きました。
谷町4丁目にある「ビストロカメキチ」です。谷町4丁目といえば「パリオランジュ」のランチも美味しいのですが、こちらも大人気のお店です。お値段は同じく1000円ランチで~す♪
ビストロカメキチ      大阪市中央区_b0180433_2284230.jpg

今日のメニューは「美味豚のポアレマスタードソース」でした。サラダ、パン、コーヒーorオレンジジュースがつきます。サラダに添えられた「ハダカ麦」「レンズ豆」がムチムチしてとっても美味しい!
ビストロカメキチ      大阪市中央区_b0180433_22104068.jpg

オープンキッチンでカフェ風の明るい店内はお一人様でも入りやすい感じがしましたよ~
「豚肉おいしぃ~!」お肉の下にマッシュポテトとインゲンが入っていました。ワインビネガーの酸味とマスタードがポテトにからんでお肉と合う合う!(家で作ろう!)
ビストロカメキチ      大阪市中央区_b0180433_2215789.jpg

ボリューム満点で美味しくいただきました!(これで明日も頑張れるぞ)
その後天満橋を散策して帰りました。
これは水陸両用バスです。大阪観光にいいですね~ (ツアーの内容はこちら
ビストロカメキチ      大阪市中央区_b0180433_2218265.jpg



今年のブログはこれでおしまいです。お付き合いいただきありがとうございました(^o^) 
皆さまよいお年をお迎え下さいませ~♪

ビストロカメキチ      大阪市中央区_b0180433_22202011.jpg

by abogado-suki | 2010-12-30 22:26 | 食事 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki