心斎橋の姫に遭遇!

娘と本町~心斎橋を歩いていると、最近いろいろなテレビで紹介されている「心斎橋のシンデレラ姫」こと
レンタルブティックの社長、松本明子さんに遭遇しました!
急いで歩いている所を追いかけて勇気をだして声をかけました。
「すごいパワーで会う人がみんな幸せになる」と話題になっていたのですが、見た目の派手さよりも人柄のよさの方が伝わってくる感じでした。
b0180433_2026576.jpg

「姫」は急いでお店に出勤する所だったそうですが、「よかったらお店にどうぞ~♪」とすぐ近くのお店まで案内してくれました。 私にはまったく無縁のブライダルのレンタルブティックです^_^;
b0180433_20285812.jpg

お店の前で「姫」を見ていた男女のカップルがいました。「姫と写真とったら運気上がるって有名やから写真撮ってもらいはったら~!?」と私が大阪のおばちゃんのノリで言ったらお店から「姫」も出てきて
「どうぞ~どうぞ~!入って!」と呼びこんで「人生は辛い事やいろんな事があるから楽しい時は一層幸せなんだから辛い事があっても負けちゃだめよ~」 などと話しをしながら何故か4人で撮影会になりました^_^;
あっと言う間の出来事でしたがカップルさんとも仲良くなり、これも「姫」のパワーかと思いました!
本当は完全予約制なので、私達が撮影会してる時に予約していたお客さんが外で待っていて申し訳なかったです。 急にテンションを上げてしまったので帰りの電車で頭痛がしだしていっぺんに疲れてしまいました(-"-) 「姫」にパワーを吸い取られた~!
[PR]
by abogado-suki | 2010-09-28 20:47 | お出掛け | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki