人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトー・ド・ボワ ラボラトワール   奈良市

すっかりお気に入りのお店のひとつになっている「ガトー・ド・ボワ ラボラトワール」です。
こちらのケーキは奥が深~い味わいと言うのでしょうか・・・・? 見た目からは想像ができないので一口目がとっても楽しみなんです。
ガトー・ド・ボワ ラボラトワール   奈良市_b0180433_0122061.jpg

うだるような暑さの中、さすがに濃厚なケーキを食べる人も少ないのか、お店の喫茶サロンも誰もいませんでした。
ケーキをチョイスして席に座ると、テーブルに置いてあったメニューにパフェがあったので
「しまった!これを食べれば良かった・・・」と思ったのですが、また次のお楽しみにします。
焼き菓子も美味しいので今日はこんな感じで! でも名前はいつもながら覚えていません^_^;

ガトー・ド・ボワ ラボラトワール   奈良市_b0180433_0151811.jpg

ガトー・ド・ボワ ラボラトワール   奈良市_b0180433_0164888.jpg

テイクアウトしたのはこちらの2種類です。
ガトー・ド・ボワ ラボラトワール   奈良市_b0180433_017158.jpg

ガトー・ド・ボワ ラボラトワール   奈良市_b0180433_0172912.jpg


全種類食べてみたい!そう思うケーキ屋さんです♪
Commented by nie-ku at 2010-08-21 15:26 x
ルンルンさん。こんにちは。

以前はブログにコメントいただきありがとうございました。

実家に帰った時にブログのアドレスを教えてもらおうと思っていましたがなかなかゆっくりパソコンに座る機会がなくコメントするのが遅くなってしまいました(^_^;)

毎回いつも私の知らないところにお出かけになっててとても楽しく拝見しています。
今後の参考にしたいところばかりです(*^_^*)

今回のケーキ屋さんもとってもおいしそう♪

母も楽しくブログ見させてもらっているみたいです。
これからも親子共々拝見させていただきますね。

よろしくお願いします。(^-^*)
Commented by abogado-suki at 2010-08-21 22:34
nie-kuさん コメントありがとうございます。
お父様の手作り家具いいなぁ~と思って拝見しています♪
犬がいるのでなかなか遠くの外出はできませんので、近くを
ウロウロしています。小さな事を気ままにブログにしていますが
また時々遊びに来てくださいね♪
Commented by turnmyeyesto at 2010-08-27 00:06
私もこちらのケーキ、全種類制覇したいな~とこっそり目標(?)立ててます(笑)

上↑の記事の、ミシュランで一つ星取られたお店のカフェなんてあるんですね~
気軽に行けそうなところもいいですね♪
Commented by abogado-suki at 2010-08-27 19:43
turnさん いつもどれにしようか迷って迷って仕方ないケーキ屋さんです♪ 全部食べたいですよね~ 奈良に行くと気になってしまいます^_^;
by abogado-suki | 2010-08-21 00:25 | スィーツ | Comments(4)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki