人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンサンデー

ディズニーアニメ「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のおかげでハロウィンも浸透しつつありますが、今から10年ぐらい前だったかなぁ・・・?
ティムバートン監督の不思議ワールドにひかれてビデオを買い、子供と見ていました。
一緒に収録されていた「フランケンウィニー」も気持ち悪ーい短編映画だったので、まさか
ディズニーの仲間になるとはその当時は思いもしませんでした。
ティムバートン好きの私にはジャックとサリーがディズニーキャラクターになるのは内心
「ディズニーはあかん、みんなに愛されるキャラにならんといて~」って思いましたが・・^_^;
ハロウィンサンデー_b0180433_2157367.jpg



娘のテスト勉強の息抜きに
すぐ近くにあるサーティーワンアイスクリーム
に行きました(^o^)


ハロウィンサンデー_b0180433_2211282.jpg

ハロウィンサンデーを注文しました。
くじ引きでペンが当たり大喜び♪

これでまた勉強頑張って下さいね♪


ハロウィンサンデー_b0180433_2233750.jpg


          家の中も少しハロウィンにしました♪
ハロウィンサンデー_b0180433_2254443.jpg

by abogado-suki | 2009-10-16 22:07 | スィーツ | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki