人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノブンで見つけたCD

昨日の京都ぐるぐるで、北山の雑貨店イノブンに入った時ベビー・キッズ売り場で流れていた
CDが・・・・・


イノブンで見つけたCD_b0180433_20424164.jpg


KIDS BOSSA / Family Selection - キッズボッサ / ファミリーセレクション
も~めっちゃめちゃ癒されます~❤

ボサノバのゆる~い感じがさらにかわいい子供の声で流れてきます~❤

入っている曲はこちら

視聴もできるので一度聞いて下さ~い 060.gif
Commented by yakigashidaisuki at 2009-09-22 09:33
おはようございます。
私もボッサが好きなのでKIDS BOSSAを視聴してきました。
子供の声に癒されました~。
ところで、連休楽しんでおられますね。^^
ミモザガーデンで縫われたチュニック可愛いです!
生成りの生地も素敵~♪
シンガポールの町並みに映えそうですね。
Commented at 2009-09-22 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abogado-suki at 2009-09-22 22:11
ハナモモさんこんばんは。
大型連休ですが近場で過ごしています。
洋裁はしばらくはまりそうです。とりあえず復習しないと、と思っています^_^;
Commented by abogado-suki at 2009-09-22 22:14
tomocyanさんこんばんは~
ブログに遊びにきてくれてありがとう!
うちも犬がいるのでお泊りや遠出ができなくていつもチマチマしたお出かけですが、結構楽しんでいます。
また一緒に出かけましょうね(^o^)
by abogado-suki | 2009-09-21 20:52 | まったり | Comments(4)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki