人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会のオアシス「靭公園」

都会のオアシス「靭公園」_b0180433_18101242.jpgドラッグスターのタンデムで大阪市内にある「靭公園」に行きました。バラ園を目当てに行きましたが期待通りの美しさでした。
公園内は薔薇の香りでいっぱいでとても癒されました。

都会のオアシス「靭公園」_b0180433_18155994.jpg
イングリッシュローズの「ジュード ジ オブ スキュア」 とてもいい香りでうっとりしました。

早速、ネットで苗を探し購入しました。
何年後かに我が家の庭もバラの香りで包まれるといいなぁ・・・


バラの名前って人の名前が多いんですね、自分の名前のバラをプレゼントされたらどんなに素敵でしょうね。
都会のオアシス「靭公園」_b0180433_1826689.jpg



都会のオアシス「靭公園」_b0180433_18312417.jpg

靭公園にきたらここに立ち寄らないわけにはいきません。タケウチのパン屋さんです。
相変わらず行列ですが、ここのオリーブのパンは一度食べてからすっかり忘れられないパンになりました。
ワインがあれば言うことないです。
都会のオアシス「靭公園」_b0180433_18343236.jpg

都会のオアシス「靭公園」_b0180433_18412992.jpg
都会のオアシス「靭公園」_b0180433_18422160.jpg



ここに来れば新型インフルエンザのことなんてすっかり忘れますよ~(笑)
公園の住人さんもマスクなしでそう言っています。
Commented by つよし at 2009-05-23 20:21 x
マスクは品薄と
なってますからね~
(・´∀`・)
by abogado-suki | 2009-05-23 18:50 | パン | Comments(1)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki