<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アンちゃんは赤ちゃん

可愛い花束は父の日のプレゼントで息子夫婦から頂きました。
ヒマワリが家のなかをパッと明るくしてくれます。
ありがとう!

夫婦二人だけの私達にとってアンは子供のような存在です、
パパさんが抱っこしたら寝てしまったアンちゃん。

b0180433_21015813.jpg

赤ちゃんみたいです。可愛いなぁ~



[PR]
by abogado-suki | 2017-06-18 20:57 | | Comments(0)

リヴィエール オープン

フィルムカメラを現像する場所「暗室」を
提供するお店「リヴィエール」が本日オープンしました。
娘が運営していきます。
沢山の方がオープニングパーティーに参加して頂いたみたいです。
皆さんに愛される場所になりますようにお祈りします。おめでとう!
b0180433_22290956.png

「モンディマンシェ」さんにお願いした私からのプレゼント、
多肉植物のリースも喜んでくれて嬉しかったです。
b0180433_22351800.jpg

頑張って下さいね! by母


[PR]
by abogado-suki | 2017-06-11 22:20 | Comments(0)

梅雨入り

ミモザの木が枯れたので今度はこの木を植えました。
「スモークツリー」です。
煙のようにモヤモヤした花を咲かせます。

b0180433_16283425.jpg

ご近所さんから畑で育てているお花をいただいたので
ブーケのようにまあるく入れてみました。
色合いがトロピカルです♫

b0180433_16285009.jpg

梅雨時期はアンの散歩が大変なのが辛いですが、雨も大事だしね・・・


[PR]
by abogado-suki | 2017-06-07 16:28 | 植物 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki