<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


久しぶりの「矢田山遊びの森」です。 
1ヶ月前までは肌寒かったのに今日は日焼けが気になるほどの暑さでした。
ミツバツツジが沢山咲いていました。
b0180433_21361109.jpg

福に続き、アンを溺愛中のバカ夫婦(笑)
迷惑そうなアン・・・

b0180433_21375889.jpg
いろいろ用事があったので短い時間でしたがお散歩楽しみました。
b0180433_21385279.jpg
くびれも無くなってきて私そっくりなアン(汗)
b0180433_21392349.jpg
ネクスガードのCMにアンと似ているジャックラッセルテリアが出ています。
は~可愛いなぁ~♥






[PR]
by abogado-suki | 2017-04-16 21:34 | | Comments(2)

香箱犬

「香箱座り」と言われる猫ちゃんがよくする座り方でまったりするアンを近頃よく見かけます。丸くってお婆ちゃんみたいで可愛い(^^)
b0180433_18410919.jpg

お散歩も沢山歩くようになったし、表情も面白い顔してる時もあって、完全にうちの子になったんだなぁと感じます。

[PR]
by abogado-suki | 2017-04-13 18:37 | | Comments(0)

桜さくら その2

b0180433_21460062.jpg
 天満橋の桜です。
曇り空の下でしたが、沢山の人がシートを敷いて宴を楽しんでいました。本当に綺麗でした。

[PR]
by abogado-suki | 2017-04-09 21:44 | 植物 | Comments(0)

桜さくら

雨の合間に大川の桜並木を歩いてきました。
造幣局側は露天が沢山出ているようですが、あいにくのお天気でお花見の人もまばらでした。
b0180433_22532708.jpg

桜のトンネルを通る人は皆自然と笑顔になります。

b0180433_22535149.jpg

大阪城は人も多いですが、大川沿いは穴場ですよ♫



[PR]
by abogado-suki | 2017-04-07 22:51 | 植物 | Comments(2)

パンジー


ミモザのない今年の庭にやっとイエロー系の花が咲きそろいました。
アンティークブラウンの小ぶりなパンジーは「わらく」というシリーズのもの。
こんもりと形よく咲いてくれています。
四葉の混じったクローバーもとっても可愛い♥
b0180433_16481828.jpg

やっぱりイエローは元気が出ます!


[PR]
by abogado-suki | 2017-04-06 16:47 | 植物 | Comments(3)

4月です!

肌寒い4月1日、ご近所の桜も少し膨らんだ所です。
クリスマスローズもだんだん色あせてきたので少し切花にしました。
クリスマスローズは切ったらすぐに新聞紙でくるんでお湯につけておくと
しっかり水あげした状態と同じになります。

b0180433_18052100.jpg

[PR]
by abogado-suki | 2017-04-01 18:04 | 植物 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki