広島カープ優勝

プロ野球シーズンが始まった頃、熱心な虎ファンの方が今年は阪神が優勝すると断言していました(毎年言ってるかも 笑)
「優勝する日は9月18日」が予想日と言うので何の根拠も無かったのですが一応虎ファンなので願いも込めてチケットを買っていました。
心配だった台風も過ぎ去り………
b0180433_17370375.jpg

レフトスタンドは広島カープファンで燃えていました。
地鳴りのような迫力ある応援!
b0180433_17383845.jpg

風船飛ばして、応援歌も歌い、広島カープの優勝を見届けました(笑)
b0180433_17403265.jpg

阪神側の席にポツポツとカープファンが座っていましたが、
優勝が決まった後に周りのタイガースファンから「おめでとう!」と声かけされて「またCSで会おう!」と言い合っていたのが良かったです。
おめでとう広島東洋カープ!
[PR]
Commented by るる at 2017-09-22 16:02 x
こんにちは。ブログ更新されてないので心配していました。
お母さまご病気だったんですね。
痛みがあるとつらいでしょうね。
福田こうへいさんのコンサートに連れて行ってあげて、とても喜ばれた事でしょう。親孝行ですね。
少しでも痛みが和らぐ事をお祈りしています。

阪神広島戦行ってたんですね。
甲子園で、他球団の優勝。。
あーあーってね。来年はガンバっもらいましょう。
私も、10日行ってました。
逆転で盛り上がりました~~😊
Commented by abogado-suki at 2017-09-25 06:39
るるさん、おはようございます。
返事遅くなってごめんなさい。
るるさんも甲子園行かれたんですね(*^^*)
逆転は盛り上がりますね!

ブログ更新、暑い時期は全くお出かけする気に
なれず、ようやく涼しくなったので気持ちが前向きに
なってきた所です(笑)
身体が病気でも心まで病む事がないよう母と過ごしています。
福田こうへいさんのコンサートは
沢山の元気がもらえて良かったです。
by abogado-suki | 2017-09-19 17:27 | お出掛け | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki