ならまちかき氷

今や「ならまち」はかき氷スポットとなっていますね~
この日は中西与三郎さんでまったり~
奥には庭もあり落ち着いた空間で「梅蜜みぞれ」を頂きました。
暑い日にぴったりのさわやかな酸っぱさとフワフワの氷で一気に汗が引きました。

b0180433_07421746.jpg

奈良には月ヶ瀬と言う梅もお茶も有名な場所があるのと氷の神様の氷室神社があるのでかき氷が美味しくないわけがありませんね。


[PR]
Commented by るる at 2017-08-30 16:30 x
こんにちは。
毎日暑いですね~~
かき氷おいしそー☺
食べに行きたくなってきました。
みやけの、かき氷もおいしいですよね。
大好きなかき氷があります。
Commented by abogado-suki at 2017-09-02 21:22
こんばんは、るるさん
一週間で季節が変わってしまいましたね~
ならまち、京都ほど人が多くないし
ゆっくりできていいなぁと思います。
梅は暑いときにはぴったりの氷です。
by abogado-suki | 2017-08-28 07:33 | スィーツ | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki