懐かしいレコード

実家に帰った時に見つけた古いレコード。
大事に置いてくれていた母に感謝! 
プレーヤーか無く聴けないけれどあの頃が甦り頭の中で流れました。
b0180433_12495518.jpg
b0180433_12501611.jpg
b0180433_12503199.jpg
氷室京介や吉川晃司を聞き、松田聖子が好きでディナーショーにも行き、ガンダムを見ると言う25才の変わった私の娘が大興奮してアルバムをお持ち帰りしました(笑)
断捨離しないと何十年後かに輝く時も来るのね(笑)

[PR]
Commented by るる at 2017-08-16 18:06 x
こんばんは。
懐かしい~~ですぅ。我が実家にもレコードたくさんありますよ。
今時、私はカセットテープを聞いています。
捨てられずにいたテープ。
グリースのサントラ盤。必死で録音したなあ~~
って。松田聖子、松山千春、あー懐かしや。
Commented by abogado-suki at 2017-08-20 09:10
るるさん、こんにちはー
返事遅くなってごめんなさい。
レコード置いていらっしゃるんですね~
カセットテープも沢山あったけど処分してしまいました。松山千春、凄くファンになった時期もありました(笑)懐かしいですよね
by abogado-suki | 2017-08-15 12:44 | まったり | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki