海フェスタ神戸 スペシャルライブ

神戸開港150年記念で神戸では様々なイベントが行われています。その中の一つでFM COCOLOのプロデュースライブが観覧無料だったので行ってきました(^o^)
出演は渡辺美里、杉山清貴、塩谷哲、佐橋佳幸、三沢またろう、
です。こじんまりですが、凄いメンバー!
b0180433_06293368.jpg
場所はメリケンパークで夕方からのライブだったので暑さもそれほどかな?と思っていましたが半端なく暑かった(泣)
b0180433_06330255.jpg
杉山さんの曲は女の子を助手席に乗せてドライブしながら聴いたと言うお父さん逹多かったんじゃないかなぁ~(笑)
ノリノリの後ろ姿を見て思いましたよ~
透き通る声は昔と全く変わってなくて嬉しかったです。
b0180433_06380946.jpg
私はソルトこと塩谷さんの大ファンで、やっぱりピアノに聞き惚れてしまいました。出演の方も暑くて大変だったと思います。
私も帰ってダウンしました(>_<)情けなや~
若い人が行く「夏フェス」って私にはムリとわかりました。
夏のイベントはこれで終わりかも(笑)


[PR]
Commented by るる at 2017-07-31 14:09 x
夏フェス クラクラきますよね~
去年802の夏フェスへ。私たちの年齢には
ちょっときついですよね。
杉山清貴の歌 懐かしいです。
更年期 しんどいですよね。
今は少しましになりました。
ルンさん、早くよくなりますように。
Commented by abogado-suki at 2017-07-31 20:43
るるさん、暑い日が続きますね~
夏フェス、楽しそう!なんて思っていた私が
バカでした(笑)今だと盆踊りも、ムリかもです。
体調はボチボチですが仕方ないですね~
出来るだけ気分を上げて乗り越えたいです。
ありがとう、るるさん!
by abogado-suki | 2017-07-30 09:24 | お出掛け | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki