人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャトレーゼの発酵バターアイス

今日はあいにくの雨。
それでなくても引きこもりがちなのに、雨だと更に出たくない~
そんな時にパパさんが買って来てくれました(^^)
シャトレーゼの「発酵バターアイス」、1個220円です。

お店のhpの商品説明です♫

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~~*~~*~*~*

北海道産限定の乳脂肪分15.5%
アイスの美味しさを引き立てる、乳脂肪分15.5%。この乳脂肪のもとは北海道産発酵バターによるものです。また乳製品は北海道産に限定し、豊かな風味、コクのある濃厚バターアイスを表現しています。アイスは時間をかけてゆっくりと仕込み、特別ななめらかさと風味を味わえます。甘く濃厚かつ重厚に広がるバターアイスの味は、まろやかなうまみが特徴の沖縄県産の塩を使用し、味の切れを良くしました。
■こころゆくまで堪能できるたっぷりラムレーズン
濃厚なバターの風味をより活かせるよう、サルタナ種のゴールデンレーズンを絶妙なバランスでラム酒に漬け込み、バターアイスとレーズンの味わいを楽しんでいただけるように、たっぷりと混ぜ込んでいます

シャトレーゼの発酵バターアイス_b0180433_17453084.jpg

ラムレーズンがこれでもかというほど入っています。
ラムレーズン好きの私にはたまらない美味しさでした♥
コタツでアイス、最高!ご馳走様!
Commented by るる at 2017-02-05 20:20 x
シャトレーゼのアイス おいしそー♪
買いに行きますね。
雪見だいふくの、みたらし味
気になるアイスです。
阪急 すごい人でした。(^_^;)
この時期しか買えないチョコいっぱい買いました。
Commented by abogado-suki at 2017-02-06 22:56
やっぱりすごい人でしたか~(^^)
今は義理チョコってないんですってね~
男子も自分用にチョコレートを買うって聞いて
驚きました~!
このアイスおすすめですよ~♫
雪見だいふく、みたらし味買ってみます!
by abogado-suki | 2017-02-05 17:44 | スィーツ | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki