人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンとドッグラン

公園の紅葉も見頃になってきた日曜日、
アンをドッグランに連れて行きました。
アンとドッグラン_b0180433_15163472.jpg
この日もアンは楽しかったみたいです。
ずっと笑顔でした。(飼い主しかわかりませんが)
夜は良く眠れたかな?
アンとドッグラン_b0180433_15184036.jpg


Commented by るる at 2016-11-16 13:40 x
アンちゃん 目が、輝いてるぅ。
女の子は、又違うかわいさが、あるのかな?
男の子は、やんちゃで。。
アンちゃんは、推定何歳なんですか?若そうな感じですね。
るるは、こたつの、中には入らないけど、こたつ布団の所で、寝ています。。
奈良基地祭 ブルーインパルス見れて羨ましいです。
2年前基地祭に行ったけど、天候が悪く中止になりました。
ブルーインパルス見たくて行ったのに。
ルンさん良かったですね。真っ青の、空にブルーインパルス素敵
富山行ってました。 トロッコに、乗って。
紅葉真っ盛り。 美
しばらく居てたので、海の幸堪能しました。
トロッコ楽しいですよー
Commented by abogado-suki at 2016-11-17 22:27
るるさん、こんばんは~
ブルーインパルスは音も姿も迫力がありました。
予行の日は雲一つないお天気だったのですが、本番は厚い雲の下での展示飛行になり、せっかくのスモークも雲に馴染んでしまってちょっと残念でした。
福とアンだと甘えん坊なのは絶対に福です(笑)
人間と一緒で男の子の方が甘えん坊が多いのかな?

富山いいですね~
今年は紅葉の色づきが鮮やかなように思いますので
きっと富山の紅葉も綺麗だったでしょう。
美味しいもの頂けて最高の旅ですね~
by abogado-suki | 2016-11-15 15:13 | | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki